スポンサーサイト


嵐の中のBW

BW in 国立
発売から、時間あればちょこちょこ観てます。
でも、disc1がちょうどいい時間なんでなかなかdisc2に回りません。
お次のシングル週間が来る前に・・


まずは、相葉ちゃんの髪が長くてスキーーーーー(〃´▽`〃)
今の短いのは可愛くっていいんだけど、色っぽさがないのよね
長く目にかかる前髪とかやっぱイイわぁ~
ここ最近のDVDに残ってる相葉ちゃんもじゃだったからサラストポイント高し!

一番リピってんのは相葉ソロ。
あぁーこんな動きしてたんだーと再発見ばっかりだけど
・・・切り替え多くない??
キメ顔の笑顔とか「あぁぁ~~ん」だよ。
どんだけ足元だけ映すんじゃい!
ステップ踏む水しぶきも演出の1つのようでカッコイイけどさー
じっくりじっくり、相葉ちゃんの顔見たいし!


潤くんソロ
DVDで観るのが一番楽しみだった。実は・・
京セラ初日にあの腰を拝んで、J担が一斉にご懐妊したあの腰
生より映像のほうがエロい
リピ率第2位。

エロいといえば翔さん。
破壊力MAXだぜぇ~




うぅぅーーーん、でもね・・・
楽しいんだけど
なんかこう、ギューーーーーッと鷲掴みされるものがない。。

なんでだろ??

AAA08のように国立ーーー!!って感がないのかな・・
↑は私の国立のMAXだから

それは国立に参戦してないからかもしれないけど
国立は参戦してこそのとこあって、どこにいても楽しい!
それを映像で見て完成する気がすんだよね

国立の雰囲気に見慣れちゃったのかな・・


ドームの僕僕のオープニングが良かったからな~
joyなんてドームでしか歌ってないしなー
せめてアルバム曲くらいはダイジェストでも形に残してほしいな~~


今日、久しぶりに車の中でtimeコン観て体中から湧き上がるものを感じたのだ。
やっぱ最強で最高だね♪




スポンサーサイト
     

コメント

わしづかみ…

確かに、そうかも(^_^;)

私、MCがないのがショックで

ドームダイジェストのリピばっかりしてた人やから
相葉ソロ確かにあらためて見ると、そんなフリしてたんや~(笑)
オペラグラスでガン見やったのに…

黒の衣装がメッチャ好き

ちなみにTimeコンのDVDは初めて買った思い出のDVDなので大好きです♪

特に時代の時の登場の仕方が一番好きO(≧▽≦)O

支離滅裂なコメントでごめんね

Mステを楽しみに今日も頑張ります

いわじゅんちゃんへ

いわじゅんちゃんも・・
なんやろねー
ドームが見たかったっていうのがあるからかな~
贅沢なのかな~

相葉ソロはリピっちゃうけど
「じゃな~くて」のジャンプとか初めて観たわー笑
顔ばっかりガン見だったからしゃーない
黒の衣装いいよね~

Timeコンは嵐墜ち、いや雅紀墜ちしたコンだから思い入れが強いのよね
それだけじゃなくムービングの使い方とか
いっぱい踊ってくれてるから、見てて飽きないのよね

Mステ、楽しかったね
でも、踊ってないからリピは少ないわ(笑

こんばんは!
ふむふむ・・・mikiちゃんとはまたちょっと違うかもだけど、私も今回のDVD,今までみたいにおぉ~~~~!感がなくて^^;
あれ?国立映像に慣れちゃった?
最初淡々と見ちゃって・・体がしんどかったのもあるかもだけど^^;

その中でも相葉くんのソロは、キャッv-10素敵!超~お気に入り!
何だか目が妙にいい!笑顔にも力がある~!
惹きつける力マックス!!
良かったよ~!
レインボーストールも超似合ってて、釘付けだったけどね(^^♪

潤君ソロも良かった~^m^
雨の中の翔さんが男前過ぎた(*^_^*)

って、結局嵐コンは大好きなんだけど、国立は一番最初と10周年のテンションが半端無かったから~^^;
Timeはもはや伝説だよね~^m^

今回MCが無かったのも残念(*_*)
いつもリピ率高しなのに~。

みんちゃんへ

おはよー
みんちゃんも?!
おぉぉ~~感ないよね
それが何故かはわからないけど、MCがないのは大きいと思うよ!
釘付けというより流して見ちゃうんだよね。。
でも、相葉ソロはいいよね~~
ダンスもキレがあってカッコイイのにあの笑顔でキャァ~~
盲目だよね~~

きっと、みんちゃんと一緒に見たらテンション高く見れると思うんだー
楽しもうね♪(# ̄ー ̄#)ニヤ

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
