

同期会しやがれ

『華嵐』
昨日めざまし予約しようと思ったら「残量足りません」
ヒェェェーーーー(@_@;)
慌てて編集して確保したけど、まずい状況
が、深夜のミニ番組が関西ないのが非常に気になりまする~~

相葉亭を嵐カラーにしたい二宮サン。
もぉぉぉ~どんだけ相葉氏のことが好きやねん。
ラブの要素をお伝えしたかった櫻井サンもね。
なんだか最近、この2人相葉サンを取り合いっこしてるみたいで萌えるっちゅーねん。
えーけーびーさんみたいにぷっちょのお口渡しやったら萌え転がるで!!


斗真アニキのしやがれ
と~~~っても楽しかった。

相葉サン、ブチギレ事件なんて初めて聞いたし。
潤くんが集中して相葉ちゃんがおちゃらけて叱られる・・・みたいな構図ならすんなり浮かぶけど反対だもんね
この回は未公開がまだまだありそうだー

相葉ちゃんの色っぽいうっふんが聞けたTシャツもなかなかですが
ホンモノ・・・・・すごいね。
あれは放送できないわ
あれを着て、電車に乗って街を歩いてた相葉ちゃん勇気あるわ~
母ちゃんも止めなかったのかしら?!
で、斗真はなんと相葉サンに伝えたんだろうか~?!
そこが一番聞きたいー(# ̄ー ̄#)


ドレッド翔とか、
カラコン翔とか、
3mの携帯電話とか、
そのころの写真がすぐにUPされてるブログさん、すごいな~と感心。
Jrのころからの雑誌が大切に保管されてるのかしら?!



あげぽよ~

Mステ!
テンション高かったね~

その前のミニステもだったみたいね



相葉ちゃんが今日も可愛かった~~ (*´∀`*)ゞ


続きを読む

♪ワイハ~♪

超絶かわいぃー あらし
(まゆゆのパクリました。)



イントロで背中にライトを浴びて髪をかきあげるセクシー潤くん。
蹴り上げが一番高い潤くん。
マイクスタンドを蹴った時のカッコ良さったら・・・

さすがの相葉溺愛フィルターも相葉ちゃんがひっかからない!!!
このカッコ良さはなんだ・・・
チキショーー参った!!

翔さんもねー前髪がたらりんと落ちてきてカッワイイ~~~

ニノは振りを間違えたの?それともマイクを直しててのタイミング待ち?
スタンドを片すときの翔さん攻撃!

リーダーの眉間のシワにはキュンとくるし←

相葉ちゃんもね、ビジュアルが神がかってる
手足の振りが大きいからヒーローポーズみたいな振りがホ~ントかわいい


マイクスタンドサイコー

お揃いサイコー


コンサートで一緒に踊りた~~い

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


その前に生足はNGだけど網タイツOKなT.A.B.O.Oを入れて

DVD出してよぉーーー













見ごたえたっぷりFNS

楽しかった~~~FNS♪

キッチンでおでんを仕込みながら、
懐かしい曲に口ずさんでずっと歌ってた(´∀`*)ノ ♪

さすがに昨日はリピできずだったから、今リピってるけど
しかも最初から・・笑
編集で切りどころに悩むなー

トークないのね・・と思ったけど、
こういう形も悪くない!!
途切れることなく続くコラボ楽しいし
これだけのアーティストの方達を一挙に見れるってホントないと思うからね

キスマイとSEXY ZONEにキャ~となってしまうし、
ぴ~ひゃらぴ~ひゃらの時の福くんの動きが可愛くって、
大沢誉志幸さんにテンション上がったり、
ゆず×谷村新次がすごく良かったし、
BEGIN×さんま×SMAPも良かったし、
あーまだまだあるけど、
ホント、見ごたえ聴きごたえたっぷりで贅沢な時間だった
楽しかった♪


で、本命の嵐ですよ!!

南こうせつ×嵐
『妹』・・・もぉね~泣きそうになった
(TωT)ウルウル
姉妹のいない相葉ちゃんはどんな気持ちで歌ってたんだろう・・
相葉ちゃんは終始、目線がどこ??と気になったけど
妹のいる翔さんが目を閉じて歌ってる姿にジーン
あつかましくも嵐さんの妹になった気分だったり、
母のような気分で聴かせてもらいました。


迷宮・・・・
うん。
えっ?!えっ?!・・・
なんで??
と思ってるうちに終わってしまって
すごい動揺してしまった。。

でも、嵐が悪いわけじゃないもん

嵐は何事もないかのように歌って
いつも通りだった
トラブルを分かってたのか分からずか、いつも以上に力強く歌ってくれてるようにさえ感じた
そんな姿に惚れるわぁぁ~~~(*´ェ`*)ポッww

相葉ちゃんのフリフリにリボンタイが超絶に可愛くって
30を前にあれを着れるのはまーくんしかいないと思うわ
最後のターンなんて、肘をキュッとあげててこの衣装のためのターンのような可愛さ
でもね、、、、
もぉフツーの衣装でもいいかも・・・






明日に架ける橋

いい番組だった~!

『ニッポンの嵐』と『ワクワク学校』を合わした感じで
VTR見ながら個々に説明をしながら雑談風なそのままのリアクションがまた良かった


お醤油造りの伝統家族の絆に触れた二宮さん。
自然と懐にスッと入っていけるとこはさすがだな~
途中から胸元が気になってしゃーなかったけど。。( ̄ー ̄)


農業に向き合うことを決めた女性を追った翔さん。
卵が産まれる瞬間、私も始めて~
食の大切さを改めて感じました。


倒産を乗り越えて、自分の道を進む職人さんに出逢った松本さん。
失敗したって上手く行くまでやれば成功なんだよ・・
舞台を前にした潤くんに力強い言葉になったんじゃないかな~
で、あのカバンはいくらなんだろう~?!


宮城県・女川のご当地ヒーローに出逢った大野さん
あのときのまま時間が止まってんだよね・・
でも、子どもたちの笑顔のために頑張っていただきたいな~


で、ですよ。
干潟に遊びに行った相葉さん。

なんて可愛いんでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)


これが干潟なんだ・・そうだよ!

泥を優しいって・・・

初めて見たムツゴロウ可愛い~←あんたのその半開きのお口のほうが可愛いわぃ

飼いたいって・・

太陽の申し子。晴れてよかったね~

あら、潟スキーに立ってる姿はカッコイイーー(* ̄。 ̄*)ウットリ

相葉くん飽きました。(≧∇≦)/ ハハハ


後継者が30年ぶりに現れて、嬉しそうな師匠
自然を五感で感じ守っていくんですね。
って、師匠のホットパンツがっ強烈~~爆


話は変わって・・

続きを読む

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
